December 02, 2002
Cafe Creators Japan

テレビ業界に近い方々が、放送コードとか、スポンサーへの配慮をしすぎず作るとこんなものも出来るのだな~、という面白いサイト、Cafe Creators Japan (実験)。Broadband 時代には、こういうの、アリですね。

特にオススメは、Shigetaro氏 に教えてもらった、スキージャンプ・ペア トリノへの道。抱腹絶倒間違いなし。1か月分くらい、笑えます。

カークラッシュテスト、も、自動車会社スポンサーにCMをもらっている局では流せないよねーこれー、というシロモノ。人気のコンパクトカーに乗っている方は、とりあえず見ておいて心の準備を!?

Posted by minami at December 02, 2002 09:03 PM | TrackBack
Comments

カークラッシュテストは、メーカーのいやがる情報ではないようです。今時のクルマはかなり安全性能が高いので、プラスになりこそすれマイナスにはならないはずです。
まあ、客室の保全の具合がどうのこうのという前に衝突の映像のイメージが悪いのはしょうがないですが。。

その前に、地上波にはクルマ番組がほとんど無いので流す場所がないのが問題でしょうか。

Posted by: tai on December 3, 2002 02:32 PM

ついつい見てしまったラージヒル。「伝染んです」に通じる日本の非条理マンガの流れをくんだ、日本的ギャグの王道です。これに世界がついてこられる日はいつくるのでしょうか!

Posted by: chika on December 4, 2002 04:03 PM

ついに3/31で休眠です、カフェクリ。
ラージヒルのレア画像も楽しめましたが、続きを期待したいですね。

Posted by: nob seki on March 28, 2003 09:56 AM
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?