July 13, 2003
TypePad へ B-log Cabin を移動

TypePad の動作確認をより頻繁に行う為、本 Blog (http://blog.neoteny.com/minami/) で昨年10月から続けていた Entry を、この週末から TypePad 上に移行することにしました。URL は、http://minami.typepad.com/blogcabin/ です。

まだフォントサイズの変更等、微調整は必要ですが、MovableType でのイメージとそれほど変わりなく移行出来ている事を、実サイトで見て頂けると思います。いくつか新しい Side Bar 項目も付加しているので、それもチェックしてみて下さいね!

お手数ですが、Blogrolling やアンテナ等で当方 Blog をリンクして頂けている方は、TypePad のものにリンクを変更登録頂ければ幸いです。

半年以上使ってきた MovableType ベースの本サイトのコンテンツも、ゆくゆくは TypePad に移行しようと考えていますが、まずは新しい Entry からスタート。完全に移行出来たら、このアドレスは無くなる予定です。

これからは、TypePad でお会いしましょう!

Posted by minami at July 13, 2003 10:36 PM | TrackBack
Comments

こんにちは。

私もTypePadのベータテスタに選ばれたんですけど、スタイルシートってどこでどう触れるか全然わからないでいます(汗

守秘義務に触れないところでTypePadでのカスタマイズの方法などを教えてもらえると助かります。

ちなみにTypePadでのURLです。

http://aivy.typepad.com/

無理して英語でがんばっています!

Posted by: nagasawa on July 15, 2003 01:04 AM

nagasaka さん、とりあえず、メールでお知らせしますね~。Beta 期間が終わると、コメントでもお知らせできるのですが。

Posted by: minami on July 15, 2003 09:40 AM
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?